伊集院光、錦鯉・長谷川雅紀の「奥歯がない」トークの時に微妙な心境になっている理由「いや、俺も…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『20周年記念 JUNK大集合スペシャル』にて、お笑い芸人・伊集院光が、錦鯉・長谷川雅紀の「奥歯がない」トークの時に微妙な心境になっている理由について語っていた。

日村勇紀:今、インプラント治療やろうとしてるんですか?

伊集院光:やろうかと思いながら、値段聞いて。多分、200~300万って言われて。両サイドで、6本ぐらい。

設楽統:え?両方、奥歯ないんですか?

伊集院光:ないのよ。

設楽統:なんで?噛めないじゃないですか(笑)

日村勇紀:なんでないんですか?

伊集院光:虫歯だったりとか。

日村勇紀:はい。

伊集院光:あのね、そんな話をしててもしょうがないんだけど、ウチの親父は、デッカイ歯磨きメーカーのそこそこ偉くなった人だったの。

日村勇紀:へぇ。

伊集院光:だから家はとにかく、歯磨きに関しては絶対の家だったんだけど。

設楽統:ええ。

伊集院光:俺のグレ方は「磨かない」ってグレ方だったの。

日村勇紀:ああ、なるほどね。

伊集院光:そこから、高校生ぐらいの時に「俺はもう磨かねぇ」ってなり始めて。で、歯磨きが雑になって、ボロボロで。

設楽統:ああ。

伊集院光:で、ダイエットとか繰り返してるじゃん。

日村勇紀:ああ。

伊集院光:そのダイエットのたびに行くわけ…これ、昼間の番組?(笑)

設楽統:え?じゃあ、あれだ。錦鯉の雅紀さん。

伊集院光:あの話をするたびに、「僕、何本ないんですよ」ってみんな笑うけど、「いや、俺も結構ないんだけど…」って。

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

伊集院光、M-1グランプリ2021で錦鯉の優勝に異論はないが「個人的にはモグライダーやっぱ好きかなぁ」と語る
2021年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、M-1グランプリ2021で錦鯉の優勝に異論はないが「個人的にはモグライダーやっぱ好きかなぁ」と語...
マヂラブ野田クリスタル、初めて受診した歯科医から驚きの一言を言われたと告白「一本、乳歯がある」
2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、初めて受診した歯科医から驚きの一言を言われたと告白して...
タイトルとURLをコピーしました