小堺一機、B’zが矢沢永吉のコンサートへゲスト出演したことで「世代が違いすぎる」と否定的なコメントをした人へ反論していたYouTube動画に言及

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月4日配信のYouTubeチャンネル「TBSラジオ公式」で配信された『コサキンDEワァオ!もうすぐ生放送です、ワァオ!』にて、お笑い芸人・小堺一機が、B’zが矢沢永吉のコンサートへゲスト出演したことで「世代が違いすぎる」と否定的なコメントをした人へ反論していたYouTube動画に言及していた。

関根勤:永ちゃんは凄い。初日のゲストがMisiaで。

小堺一機:Misia。

関根勤:そしたら矢沢さん、「アンタ、歌上手いね」って(笑)

小堺一機:凄いよね(笑)

関根勤:凄いよ。

小堺一機:「上手いよね」って(笑)

関根勤:で、次B’z。

小堺一機:B’z、ゲストに出たの初めてなんだって。

関根勤:あ、永ちゃんだから出たんだ?

小堺一機:そう、そう。10年前から言ってたんだって、「出てくれ」って。

関根勤:え?永ちゃんが?

小堺一機:うん。で、「約束守りました」って。

関根勤:偉いなぁ。

小堺一機:でもさ、たださ、今日またYouTube見たら…見なくていいYouTube見ちゃったんだけど。

関根勤:ああ(笑)

小堺一機:アンチのことを怒ってたんだけど。アンチの人が、「矢沢永吉のコンサートにB’z?微妙だよね。世代違い過ぎるよね、ファン層が」って。

関根勤:うん。

小堺一機:「コイツら、こういう意見言うけどさ、考えてみてよ。B’zはさ、尊敬してるんだよ、永ちゃんのことを。関係なくないんだよ。余計なことを言わないで欲しいね」って。

関根勤:はっはっはっ(笑)そうだよね(笑)

小堺一機:2日で12万人だよ。

関根勤:凄いよ。

小堺一機:12万人、「ワーッ!」って言ってんだよ。で、「俺、幸せです!」って言って。

関根勤:うん。

爆笑問題・太田、矢沢永吉が『NHK MUSIC SPECIAL』で語った「安心できる場所を目指して走ってきた」との言葉に共感「俺も居心地悪い、居心地悪いでずっといるから」
2021年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、矢沢永吉が『NHK MUSIC SPECIAL』で語った「安心できる場所を目指して走ってきた...
加藤浩次、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ」と思ったと告白
2022年8月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『極楽とんぼのオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、『めちゃイケ』総監督・片岡飛鳥との久しぶりの再会で改めて「すげぇところを見てて、すげぇアドバイスしてくれんなぁ...
タイトルとURLをコピーしました