有吉弘行、名古屋ロケで出された弁当にたまらず不平不満を噴出「ちょっと俺、ビビったよ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月11日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、名古屋ロケで出された弁当にたまらず、不平不満を噴出させていた。

有吉弘行:お前、山本、弁当の悪口を言うなよ。

山本浩司:いやいや(笑)

酒井健太:そういうのやめましょうよ(笑)

山本浩司:いやいや、ありがたいなって。隙間、隙間で私達の空腹を満たしてくれる。

酒井健太:ふふ(笑)

山本浩司:お笑いを頑張れる、お弁当ありがとうございます。

有吉弘行:なぁ、酒井。名古屋まで行ってな。名古屋だぞ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:俺らな、何もな、贅沢を言ってるわけじゃないんだよな、山本な。

山本浩司:はい。

有吉弘行:名古屋でな、本当に…なんだっけ?味仙のカップラーメンでさえいいんだぞ、それで。

酒井健太:はい。

有吉弘行:味噌カツ一切れでいいし。

酒井健太:はい。

有吉弘行:エビフライ一本。ひつまぶしとは言わないよ。うなぎ一切れでもいいわ。カッチカチに冷えてる。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:そんなことあるんですか?

山本浩司:キンッキンでしたよ(笑)

酒井健太:キンッキン?

有吉弘行:マカロニサラダが。ちっちゃく。

山本浩司:アイスみたいなのが(笑)

有吉弘行:一口サイズのマカロニサラダ。ちょっと俺、ビビったよ。結構ビビった。

酒井健太:名古屋で?天むすだってありますよ。

有吉弘行:天むす一個でいいよ。天むす一個あれば「うわ、嬉しいなぁ」って思うよ。名古屋きたなぁって。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:てめぇのカネで弁当買えよって話なんだけど、周り、何もないんだよ。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:そこに監禁されてるんだから、天むす一個くれりゃいいじゃない。

山本浩司:名古屋らしい、ご当地の。

有吉弘行:何なら、八丁味噌、スプーン一杯おいてくれりゃ、お湯に溶かして飲むよ。

山本浩司:はい、はい(笑)熱がとりあえずね、ありがたいですね。

有吉弘行:キンッキンに冷えたマカロニサラダとご飯。

酒井健太:え?マカロニサラダとご飯?(笑)

有吉弘行:マカロニサラダ弁当だよ。

勝俣州和、とんねるず木梨憲武は石橋貴明と真逆でロケ弁をずっと食べていると明かす「木梨憲武さんは番組に来て、すぐ弁当を食うんです(笑)」
2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・木梨憲武は石橋貴明と真逆でロケ弁をずっと食べていると明かしていた。 勝俣州和:これ(勝俣州和、とんねるず石橋貴...
勝俣州和、とんねるず石橋貴明が番組で用意した弁当を絶対に食べない理由を明かす「弁当を食べてた、若手の頃に戻りたくない」
2020年9月8日配信開始となったYouTubeチャンネル『勝俣州和YouTube』の動画にて、タレント・勝俣州和が、とんねるず・石橋貴明が番組で用意した弁当を絶対に食べない理由を明かしていた。 勝俣州和:番組でお弁当って用意されてるじゃな...
タイトルとURLをコピーしました