有吉弘行、『有吉の壁』が視聴率好調にも関わらず新型コロナウイルスの影響で「ロケができない」ともどかしい思いを告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』が視聴率好調にも関わらず新型コロナウイルスの影響で「ロケができない」ともどかしい思いを告白していた。

有吉弘行:『有吉の壁』ね、お陰様で視聴率よくてね。

有吉の壁 ー Huluで見る

落合隆治:ああ、そうなんですね。

有吉弘行:特に若い人が凄い見ててくれてね。ありがたいことなんですけど。

落合隆治:はい。

有吉弘行:でも、今の状況だから、またロケがね。

酒井健太:そうですよね。

有吉弘行:できないからね。

酒井健太:はい。

有吉弘行:まぁ、どの番組も全部そうなんだけどね。

落合隆治:ええ。

有吉弘行:各番組、ドラマもそうだし、なんでもそうなんだけど、なかなか…そういう意味ではね。二回目、アルコ&ピースも出てるからな、『有吉の壁』。

酒井健太:はい、そうですね。

有吉弘行:あれもロケ地変えたりとかな、結構なかなか大変だよな。

酒井健太:そうでしたね。

有吉弘行:なかなか色々大変ですけど。まぁ、でもここしっかり踏ん張って、またみんなでワイワイできたらいいなぁというふうに思っておりますけどね。

酒井健太:はい。

タイトルとURLをコピーしました