有吉弘行、『有吉ベース』で5年鍛え上げた太田プロ芸人がさまぁ~ず三村率いるホリプロコム芸人をリアクション芸で圧倒したことに「やっぱり継続は力なり」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉ベース』で5年鍛え上げた太田プロ芸人がさまぁ~ず三村率いるホリプロコム芸人をリアクション芸で圧倒したことに「やっぱり継続は力なり」と語っていた。

有吉弘行:(太田プロの芸人は)ダチョウ倶楽部さんの後輩として、やっぱりみんな力つけてきてるなぁっていう感じがありましたね。

平子祐希:ぐりんぴーすの牧野があんなに頼もしく思えた日はなかったですね。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

薄幸:凄いですね。

平子祐希:ウチには牧野がいるんだぞ、と(笑)

有吉弘行:凄いよな(笑)「まぁ三村さん、牧野見てください」「誰だよ」っていうさ(笑)凄いよな(笑)

平子祐希:で、最後は震えてましたからね、三村さんも。

有吉弘行:なぁ、やっぱり継続は力なりっていうかさ。

平子祐希:うん、うん。

有吉弘行:みんな「イヤだ、イヤだ」っつって。「現場来るのイヤだ」って言いながらさ、それでも(『有吉ベース』を)5年やってきたらさ、ここまで精鋭部隊になるかなっていう(笑)

平子祐希:筋肉はついてますよね、確実に。

有吉弘行:筋肉、ついてんだねって思って。

平子祐希:はい。

有吉弘行:だからなんかやっぱり、大喜利の大会とかさ、みんな若手がやってたりとかさ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:YouTubeで何かヒマだから始めましたって連中いっぱいいるけどさ。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:あんなんでも、飽きずに続けてりゃ、あれは力になるんだろうな。地肩強くなるんだろうなって思ってさ。

平子祐希:そうでしょうね。可哀想に、ホリプロコムの若手、うつむいて帰ってましたよ(笑)

有吉弘行:そうだろ(笑)

タイトルとURLをコピーしました