山里亮太、トム・ブラウンみちおと『くりぃむナンタラ』で共演した時の恐怖について語る「殺されるって思った…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、トム・ブラウンみちおと『くりぃむナンタラ』で共演した時の恐怖について語っていた。

山里亮太:怖いのよ、目がとにかくみちおちゃん。『くりぃむナンタラ』で、「審査員は俺だ-1グランプリ」ってね、2年連続で出させてもらってるんですけど。

1年目に、トム・ブラウン出て。で、「俺だ-1グランプリ」は、有田さんが勝手に審査員の点数を決めちゃって。で、その点数に合わせてコメントするっていうのをやるんだけど。

トム・ブラウンに有田さんが凄い低い点をつけて、トム・ブラウンを酷評しなきゃいけないってなって。で、酷評した時の、みちおちゃん、死ぬほど怖かったもんね。

マジで聞こえないぐらいの声で、「殺す…」っていう。スタッフさんに「説明してくれた?」って言ったもん。「ちゃんと言った?2人に」って。

めっちゃ怖い顔でこっち見てたもんね。「殺される…」って思ったもんね。

有吉弘行、トム・ブラウンみちおがテクニックで怪力自慢ネタを披露しようとしたため「ダメだよ、それ」と指摘したと告白
2022年10月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トム・ブラウンみちおがテクニックで怪力自慢ネタを披露しようとしたため「ダ...
千原ジュニア、トム・ブラウンの本音をぶつけ合うマジ喧嘩に「これがリアルの芸人です」
2022年5月31日放送の東海テレビの番組『千原ジュニアのヘベレケ』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、トム・ブラウンの本音をぶつけ合うマジ喧嘩に「これがリアルの芸人です」と語っていた。 布川ひろき:僕、コンビ組んでM-1決勝行かせてもらう前...
タイトルとURLをコピーしました