山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』に7年ぶりにゲスト出演すると発表「怖いですよ、会うのは…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』に7年ぶりにゲスト出演すると発表していた。

山里亮太:来週、2月15日水曜日の『水曜JUNK山里亮太の不毛な議論』この方がやってきます!東野幸治さん。

さぁ…2016年以来7年ぶり。そうね、本当に色々変わりましたからね。この前も、ちょうど去年の末に「東野幸治vs山里亮太」ってライブ、10年間一緒にやってるライブをやったんですけども。

えげつなかったですよ、正直もう。で、その東野さん、最近では私の『DayDay.』のMCをですね、全人類最速で反対表明ということで。「断固反対します」と。

で、東野さんもね、ラジオやってらっしゃるんですね。ABCだよね、『ホンモノラジオ』ってやってらっしゃって。そこでもですね、私を酷評してて(笑)「妬み嫉みネタすんなよ」って、むちゃくちゃ言ってたんで、怖いですよ、会うのは。

でも、僕はああ見えて東野さん、ずっと俺、10年以上一緒にライブをやらせてもらってたりとか。僕はもうずっとお慕い申してる方なので。で、色々相談とかも乗ってくれてたんで。

相談もね、凄い乗ってくれるんです。ちょっとやっぱ…東野さんの言ってることって、昔からすげぇ合ってるやつが多いもから。ちょっと色々聞いてみたいなって思うんですよ。色んなお話できたらな、と思います。

東野幸治、山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明「俺、PayPayも使わんと思って(笑)」
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太の『スッキリ』後番組『DayDay.』MC就任に「断固反対」を表明していた。 ...
東野幸治、山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『DayDay.』MCに山里が就任したことで驚き
2023年1月13日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太と日本テレビの間には「亀裂が入った」と思っている中で『スッキリ』後番組である『...
タイトルとURLをコピーしました