爆笑問題・太田、『サンジャポ』CM中にデーブ・スペクターがボソッと言った一言に笑ってしまったと告白「丸川珠代って、舟木一夫に似てるよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』CM中にデーブ・スペクターがボソッと言った一言に笑ってしまったと語っていた。

太田光:『サンジャポ』でさ、丸川珠代だっけ?

田中裕二:うん、うん。

太田光:「愚か者めが!」っつった。

田中裕二:あれ話題になったね。

太田光:かつて、愚か者Tシャツみたいなの作って。

田中裕二:うん。

太田光:それをネタとしてやって、CM中かな。

田中裕二:うん。

太田光:デーブさんがさ、「丸川珠代って、舟木一夫に似てるよね」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:言われてる見れば、なんとなくなんだよね(笑)

田中裕二:ちょっと分かる(笑)

太田光:「丸川珠代ってさ、舟木一夫にそっくりだよね」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:って言ったのおかしかったよね。

田中裕二:おかしかったけどね(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』CM中にデーブ・スペクターをムッとさせてしまったと告白「人がさ、良かれと思ってやったのに…」
2022年9月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンデー・...
高田文夫、爆笑問題・太田が『サンジャポ』での統一教会をめぐる発言をして集団で批判されて炎上していたことに「まとまっちゃうからさ、怖いんだよ」
2022年9月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・高田文夫が、爆笑問題・...
タイトルとURLをコピーしました