爆笑問題・田中、野村克也と金田正一が挨拶代わりにビンタし合っていた場面を目撃して衝撃だったと告白「80いくつのジジィ2人が(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月11日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、野村克也と金田正一が挨拶代わりにビンタし合っていた場面を目撃して衝撃だったと告白していた。

田中裕二:カネやんとの殴り合いね(笑)

太田光:カネやんとの殴り合い(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:俺、それ目撃してないんだよ。お前目撃したんだよな。

田中裕二:「おう、野村!」パシーンって(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:カネやんがいきなりノムさんをビンタして(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)最高だよね(笑)

田中裕二:ノムさんも急にビンタ仕返して(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)猪木かよ(笑)

田中裕二:何してんだよ、80いくつのジジィ2人が(笑)

太田光:いや、だから本当いいよなぁ(笑)

田中裕二:いいよ、あんなの(笑)

太田光:野球選手って凄いな(笑)

田中裕二:凄い(笑)

タイトルとURLをコピーしました