爆笑問題・太田、麒麟・川島MCの番組『ラヴィット!』は大化けする可能性があると語る「絶対いい番組になると踏んでるのね、俺はね」

2021年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、麒麟・川島明MCの番組『ラヴィット!』は大化けする可能性があると語っていた。

太田光:多分、(『あさチャン』後番組で安住紳一郎がMCを務める番組が開始されることに)だから『ラヴィット』も色々影響あるだろうし。

田中裕二:うん。

太田光:『ラヴィット』は俺、絶対いい番組になると踏んでるのね、俺はね。

田中裕二:ああ。

太田光:あれは、カッコイイなって思ってて、TBSの判断っていうのは。ワイドショーやらずに、川島でね。

田中裕二:うん。

太田光:今はまだそれは低迷してるかもしれないけど。

田中裕二:うん。

太田光:絶対に、あれは当たると思ってるから、『ラヴィット』は。

田中裕二:うん、うん。

太田光:『ラヴィット』に関しても、俺は…もし、向こうがね、どうしてもって言うんだったら、いくらでもバニーガールの格好をして。

田中裕二:いやいや、バニーガールって(笑)ウサギちゃんとかとは違うから(笑)

太田光:うん。そういうのやるつもりでいるし。

田中裕二:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事