伊集院光、ザ・クロマニヨンズのライブでスマホで文字を打ち続ける迷惑な観客が隣にいたと明かす「係の人が来て…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ザ・クロマニヨンズのライブでスマホで文字を打ち続ける迷惑な観客が隣にいたと明かしていた。

伊集院光:カミさんと、クロマニヨンズのライブ行ったんですよ。で、これどうしようっかなぁ…横にいるの伊集院だって気づかれてるからなぁ。気づかれてる人がこれを聞くと、復讐しようって思うかもしれないからなぁ。

なんかさ、隣の席にいる人がさ、ライブ中だよ。ライブの始まりから終わりまで、ずっと携帯でなんか打ってんのよ。ライター…メールをとったり、ずっとしてんの。で、クロマニヨンズのライブ始まる前に、「最低限のマナーだけ、申し上げておきます」の中に、「携帯はスイッチを切ってくれ」って言ってるんだけど、つけてて。

で、途中で後ろにいる人たちが、ちょっと腹に据えかねたらしく、係の人が来て、「迷惑って言ってる人がたくさんいます」って言って。そいつが「すいやせん」みたいな感じになったんだけど、そいつ、明るさを半分にしただけで、まだずっと続けてんの。

なんかさ、凄い眩しいわけじゃないけど、もうさ、二度とそこから目を離せない感じになるじゃん。すげぇなって思ったのは、クロマニヨンズが超えてきたっていう(笑)その超えてくることで…

なんかさ、すげぇな。ビチビチ跳ねてる甲本ヒロトを見て。しゃべらずにずっとただただ楽器をかき鳴らし続けるマーシーを見て。なんかどんどん入ってくんだよね。

伊集院光、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っていることに言及
2021年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトが語っていたザ・クロマニヨンズの楽曲で「歌詞に集中する」ことよりも大事にして欲しいと思っ...
伊集院光、甲本ヒロトとの対談で『深夜の馬鹿力』の投稿ネタで盛り上がったと明かす「ニューアルバムの話をしましょうっていうのに…」
2022年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、甲本ヒロトとの対談で『深夜の馬鹿力』の投稿ネタで盛り上がったと明かしていた。 伊集院光:今日、ザ...
タイトルとURLをコピーしました