岡村隆史、オードリー若林が岡村の「嫁が見える」発言をフリに使った上で結婚したことに「恥をかいた」と怒り「若林君、殺生やでそれは」

2019年11月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、オードリー・若林正恭が岡村の「嫁が見える」発言をフリに使った上で結婚したことに「恥をかいた」と語っていた。

岡村隆史:若林君、それはないぜ。そりゃないぜ。これはね…なんちゅうの、大恥かいてるよ、俺が。

若林君、殺生やでそれは。俺をさ、振りに使うなんてさぁ。「嫁が見える」って。「若林君も、もうその域に入ってきたかと思ったら違うじゃない。殺生やわぁ、若林君。

びっくらこいたよ。ネットニュース、Yahoo!やったかな、ペンッて入ってきたんちゃうかなぁ。「ええ?!」と思って。まさか、まさかやからさぁ。まぁ、しょうがないっちゃ、しょうがないねんけども。上手いことやったなぁと思って。

だから、「声が聞こえる」って言うてんね、若林君の場合。俺は「嫁が見える」って言うてたけど、「声が聞こえる」って。そうやねん、だからおってん、もう。よくよく考えたら。

ホンマやねん。だから、俺がもうそこに乗っかって、「もうすぐ、もうすぐしたら見えてくんで、嫁」って、俺が乗っかって、そこに。一番アホやん。

俺が見え始めたんが6月か。ほらなぁ、おったんや。「声が聞こえる」っていうのは、空耳ではなく実際に聞こえててんもんな、それ。そういうことなんだもん、よくよく考えたらよ。

伏線張られて、上手いことこれ…俺はどうしたらエエの?これ。ちょっと俺が結婚、もしするようなことあったら、若林君、一緒に考えてや。この作戦は、これはもうあれやで、貸しやで、こんなんもう。俺を隠れ蓑みたいにさ、若林が使ったんだもん、これ。

これはもうダメよ、こんなことしたら(笑)私が凄い恥かいたんだもん。色んな番組で笑われてさ。ほんで、勝手にみんなに心配されて。「岡村のメンタル大丈夫か?」みたいな。大丈夫なわけあれへんやん。

俺のストレス、どうしてくれんの?俺、ストレスで髪の毛、パーマ当ててもうてんから。



オードリーのANN

本日の人気記事