爆笑問題・田中、山口もえが北川景子と「同じ事務所だよ」と自慢して長女に軽くあしらわれていたと明かす「はいはい、よかったねよかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、山口もえが北川景子と「同じ事務所だよ」と自慢して長女に軽くあしらわれていたと明かしていた。

田中裕二:一番下の子と(『ラーゲリより愛をこめて』を見ている山口もえと長女を)待ってたら、エレベーター降りてきたらさ。

太田光:うん。

田中裕二:二人とも一重になってて。

太田光:ああ、泣き腫らしちゃって?

田中裕二:もう二人とも、目がさ(笑)

太田光:上の子と?

田中裕二:うん、上の子と、お母さんと二人で。

太田光:うん、泣いちゃった?

田中裕二:そう。で、「みんな泣いてんの?」って言ったら、「泣いてたね」って(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そしたら長女が「やっぱ戦争もんはヤバイわ」って。

太田光:ヤバイわって、どういう?(笑)ヤバイよ、それは戦争なんだから(笑)

田中裕二:ふふ(笑)「あと、ヤバイのは北川景子。マジで綺麗」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「マジで綺麗。ヤバイ、北川景子」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「ママ、同じ事務所だよ」「はい、はい。よかったね、よかったね」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いや、マジで綺麗。北川景子、本当にヤバイ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)「同じ事務所だよ」って、何の足しにもなんないよね(笑)

田中裕二:「同じ事務所だよ」って(笑)「はいはいはい、よかったね、よかったね」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「同じ事務所だよ」って凄いよね(笑)

田中裕二:でも、「よかった」って言ってて。

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって...
爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャ...
タイトルとURLをコピーしました