空気階段・鈴木もぐら、初冠番組『空気階段の空気観察』がスタートすることに驚き「テレビの冠なんて一生ないと思ってたから、俺は」

2021年9月13日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、初冠番組『空気階段の空気観察』がスタートすることに驚いていた。

水川かたまり:水曜日に発表になりましたけれども。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:10月から、テレビ朝日の方で、『空気階段の空気観察』という我々の冠番組がスタートします。

鈴木もぐら:ありがとうございます!

水川かたまり:ありがとうございます。

鈴木もぐら:これ、本当です皆さん。本当に始まります。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:ビックリしました。

水川かたまり:テレビ、地上波初冠番組。

鈴木もぐら:いやぁ。

水川かたまり:空気階段の空気観察。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:冠持ちだよ、テレビとラジオで。

鈴木もぐら:いや、テレビの冠なんて一生ないと思ってたから、俺は。

水川かたまり:ふふ(笑)いつか持ちたいなって思ってたけど、まさかね。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:こんなシュッと、お話をいただけると思ってなかったから。

鈴木もぐら:そう。だから、実感が本当ないです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まだ撮影も始まってないですしsね、どんな番組になるかっていうのも、まだまだ本当に決まってないこととかありますんで。

水川かたまり:ええ。

鈴木もぐら:あるんですけども、いやでもこれいろんな方が動いてね、決めてくれたわけだから。

水川かたまり:そうだよね。なんとかね、本当にご長寿番組にしたいですね。



空気階段の踊り場

本日の人気記事