空気階段・鈴木もぐら、経歴詐称の話題でショーンKのところを「クリス・ペプラーみたいになるところ」と誤って発言して謝罪「申し訳ございません」

2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、経歴詐称の話題でショーンKのところを「クリス・ペプラーみたいになるところ」と誤って発言して謝罪していた。

鈴木もぐら:俺が大阪芸大を卒業してから…

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:いや、卒業してねぇわ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:除籍されてるわ。

水川かたまり:全然。危ない、危ない(笑)

鈴木もぐら:経歴詐称するところでしたよ。

水川かたまり:うん、半年で除籍だよ。

鈴木もぐら:危なかった、本当にね。

水川かたまり:思い出して。5回繰り返して言えよ、「半年で除籍、半年で除籍」って。

鈴木もぐら:半年で除籍ですよ、私は。クリス・ペプラーみたいになるところでした。

水川かたまり:クリス・ペプラーじゃないでしょ(笑)

鈴木もぐら:クリス・ペプラーじゃない(笑)ショーンKだ(笑)

水川かたまり:ショーンKだ(笑)クリス・ペプラーさんは詐称してません(笑)

鈴木もぐら:そう、クリス・ペプラーさんは詐称してない(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:すみません、本当に。申し訳ございません(笑)

水川かたまり:とんだとばっちりだよ(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事