空気階段・鈴木もぐら、佐久間宣行PがANN0のオンラインライブ視聴者数1万2千人突破について「『ゴッドタン』の会議で嬉しそうに語ってたらしい」と暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月16日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、佐久間宣行PがANN0のオンラインライブ視聴者数1万2千人突破について、「『ゴッドタン』の会議で嬉しそうに語ってたらしい」と暴露していた。

水川かたまり:去年の3月にやる予定の単独ライブの日程を、8月にずらしまして。で、8月もやっぱできないということで、今回2月になってるんで。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:結構、会場費がね、キャンセル代みたいなものを。

鈴木もぐら:はい、2回分、丸々赤だったんです。

水川かたまり:うん。仕方ないですけどね。

鈴木もぐら:仕方ないことなんですけどね。

水川かたまり:で、オンラインライブでどれだけチケットが売れるかっていうのも結構大事になってきますね。

鈴木もぐら:そうなんです。

水川かたまり:最近ですと、マヂラブさんのね、「マヂカルラブリーの寄席」というライブがチケット1万7千枚、およそ。

鈴木もぐら:これは(笑)

水川かたまり:無茶苦茶な金字塔を打ち立てまして。

鈴木もぐら:凄すぎる、これ。

水川かたまり:吉本の配信チケットのランキングもぶっちぎり1位で。

鈴木もぐら:それはそうよ。

水川かたまり:『ゴッドタン』の佐久間さんのオンラインライブ、1万2千枚。

鈴木もぐら:これは凄い(笑)1万枚超すってやっぱり凄いね。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:『ゴッドタン』の会議でね、嬉しそうに語ってたらしいですね(笑)永井さんの情報だと(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)あ、これダメ?(笑)

鈴木もぐら:これダメ?(笑)

水川かたまり:これ、ダメでした?(笑)

鈴木もぐら:なんでダメなんですか?いいことじゃないですか、だって。嬉しそうに語ってたっていうのは(笑)

放送作家・永井ふわふわ:言い方がよくない(笑)

鈴木もぐら:言い方ってなんですか(笑)嬉しそうに語ってたっていうのを言っただけですよ(笑)

2021/2/14(日)~16(火)開催予定 「空気階段 第4回単独ライブ「anna」icon

タイトルとURLをコピーしました