有吉弘行、田代まさしが『特捜TV!ガブリンチョ』出演中に盗撮事件の不祥事を起こして降板したと明かす「田代さんがああいう事件を起こしてしまいまして」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田代まさしが『特捜TV!ガブリンチョ』出演中に盗撮事件の不祥事を起こして降板したと明かしていた。

有吉弘行:『特捜TV!ガブリンチョ』をやってる時に、田代さんがああいう事件を起こしてしまいまして。

安田和博:あ、そうでしたっけ。

有吉弘行:そうです、そうです。

安田和博:ああ、そうか。

有吉弘行:っていう事件がありましたけどもね。

安田和博:うん。

有吉弘行:ええ、素敵な番組でしたね。もう、『ボキャブラ天国』を思い出す安田さんのような気分で私もね、思い出してしまいましたけどもね。

安田和博:ふふ(笑)私も何回か出させていただいて。

有吉弘行:あ、そうですか。

安田和博:あります、あります。

有吉弘行:あ、そういえばもう一人いました。

安田和博:え?

有吉弘行:肥後さんですね。

安田和博:ふふ(笑)だからいいよ。その流れで出すとさ(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:あの人は別に何もないから(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました