有吉弘行、織田裕二と会った時の印象を「独特ね、あの人はね」と語る「会ったことあるんですよ、僕」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、織田裕二と会った時の印象を「独特ね、あの人はね」と語っていた。

有吉弘行:俺はやっぱり「アリちゃん!」って呼ばれたいね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:「アリちゃん!」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:会ったことあるんですよ、僕、織田裕二さんに。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:ええ。

安田和博:その時は?

有吉弘行:「有吉君」って。

安田和博:ああ、その時はね。

有吉弘行:「有吉君、元気か?」って言われましたね、トシちゃんっぽく。

安田和博:トシちゃんっぽくね(笑)普段はトシちゃんっぽいんですか?

有吉弘行:ふふ(笑)織田裕二さんって、顔小さいのよ。

安田和博:ああ、俳優さんはね。

有吉弘行:うん。なんかでも独特ね、あの人はね。

安田和博:へぇ。

有吉弘行:不思議な魅力がある人でしたけどね。

安田和博:うん。

ナイツ塙、本人にものまねを禁止されたものまね芸人の話題で織田裕二のものまねをしている「山本高広もそうじゃない?」と指摘
2019年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、本人にものまねを禁止されたものまね芸人の話題で、織田裕二のも...
有吉弘行、織田裕二の世界陸上メインキャスター再登板を熱望「織田裕二さんほど陸上のことを熱持って考えてくれる人、いるのかな?」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、織田裕二の世界陸上メインキャスター再登板を熱望していた。 有吉弘行:世界陸...
タイトルとURLをコピーしました