山里亮太、オードリー若林が『DayDay.』の話題でイジってくる以上にイヤなことを告白「何の感情もなくヘラヘラしてる春日が一番イヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が『DayDay.』の話題でイジってくる以上にイヤなことを告白していた。

山里亮太:分かんないのよ。いつ、どのタイミングで言われるか。全く知らされてない。凄いトップシークレットらしくて。トップシークレットって、別に分かんないけど、どこら辺までか。どこら辺が知ってんのかも。

でよ…もしかして、人によっては前座の可能性もあるわけでしょ。声の可能性もあるよ、そしたらまた。

また見守りっていうのもあるでしょ。でも、それでなんか暴れたらさ、ダサいじゃん。「アイツ、メインだと思ってたの?」って。怖くない?

分かんないよ、それもね。素敵なお話しいただいて、こんな山里にね。朝の大事なところを頂けて。これ、誰だったら「山ちゃん、それは前座よ」って。

…ほら、あの野郎(オードリー若林)がそんなこと言うからさ、こんなもじもじしちゃってさ。だから、安島さんもツイッターで「そんなこと言うんじゃないよ」みたいな。やっぱあっち寄りなのかな、安島さんも。

ニヤニヤしてんだよ、凄い。『たりないふたり』でともに戦った仲間で、戦友感を出してくれるけど、それを聞いてるときの本当の何の感情もなくヘラヘラしてる春日が一番イヤだ、俺は。

一番。一番バカにしてくる…一番興味ないから。いや、一番じゃないや。フラットに興味ないの、色んなものにね、あの子は。ロボットだから。

オードリー若林、『DayDay.』の今後の発表次第では山里亮太が「魔人ブウ化」して激怒する可能性があると指摘「うわぁ、これは俺油断してたわ」
2023年1月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『DayDay.』の今後の発表次第では南海キャンディーズ・山里亮太が「魔人...
山里亮太、オードリー若林が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的確だったと明かす「その通りよ、図星」
2023年1月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭が山里の『DayDay.』MC就任を見抜いたとする根拠は的...
タイトルとURLをコピーしました