爆笑問題・太田、桑子真帆アナにNHK紅白歌合戦で時代遅れのロックンロールバンドのコント部分に佐野元春が出演しなかった理由を質問したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑子真帆アナにNHK紅白歌合戦で時代遅れのロックンロールバンドのコント部分に佐野元春が出演しなかった理由を質問したと告白していた。

太田光:あれ聞いたんだよ、桑田さんと…あれほら、桑子さんが教室入ってきて。

田中裕二:…ああ、そうだね。はい、はい。

太田光:軽音楽部の、時代遅れのロックンロールバンドね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:で、時代遅れのロックンロールバンドね。

田中裕二:はい、はい。

太田光:「あれ、よかったね」って。「あれ、本当に私も自分でね、リハから見させていただいて、本当幸せでした」って言うわけ。

田中裕二:うん。

太田光:「あれさ、佐野さんが参加してなかったじゃん、最初のコント。あれ、なんか訳あんの?」って言ったら、「いや、別に…」って、いかにもとぼけた顔をして(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだよ」「いやいや、私は…なんですかね」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「おかしいじゃねぇか、え?どういうこと?」「よくわかんないです、私は」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ヤバイと思ったんだろうね、俺に言っちゃ。

田中裕二:そうだよ(笑)

太田光:「分かってんだよ俺。佐野さんはだって、絶対ああいうところ出てくるわけないもん」って。「僕は桑田君と違ったね、ああいうところは出ないんだ。それはでも、桑田君も承知してくれてるはずなんだ…みたいなことあったんじゃないの?」って。

田中裕二:うん(笑)

太田光:「知りません」なんつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、桑田佳祐に『時代遅れのRock'n'Roll Band』について熱いメールを送ったら意外な返信があったと明かす
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐に『時代遅れのRock'n'Roll Band』について熱いメールを送ったら意外な返...
爆笑問題・太田、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かす「あれは小林万里子っていうブルース歌手の…」
2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、桑田佳祐がNHK紅白で「ドアを開けたら…」と歌っていたことの元ネタを明かしていた。 太田光:メ...
タイトルとURLをコピーしました