爆笑問題・太田、小倉智昭の『とくダネ』降板に「頭(カツラ)だけ残すって話もあるから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、小倉智昭の『とくダネ』降板に「頭(カツラ)だけ残すって話もあるから」と発言していた。

太田光:小倉さんもやめるらしいね。

田中裕二:あれはどうなの?噂って話?

太田光:まだ噂レベルだから分からないけど。

田中裕二:噂レベルでね。

太田光:頭だけ残すって話もあるから。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんな話、なくはないけども(笑)

田中裕二:そんな番組(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)そんな不気味な番組ないよな(笑)

田中裕二:そんなね(笑)

太田光:テーブルの上に頭だけ乗って。

田中裕二:『とくダネ』が始まって、「おはようございます」っつって(笑)

太田光:「ちょっと、小倉さん」なんつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「リモートですか?」みたいな。「体はリモートですか?」みたいな。

田中裕二:そんな番組ある?(笑)おかしいでしょ、横にカズレーザーがいて。

太田光:うん。「これは特ダネですね」みたいなさ。そういうことになっちゃうからさ。

田中裕二:ふふ(笑)そんなわけないよね(笑)

太田光:そんなわけないんだよ。それもお前が言わせようとしてるから。

田中裕二:それはお前が自発的に言ったんでしょ(笑)

太田光:本当に悪い奴だよ。

タイトルとURLをコピーしました