古舘伊知郎、安住紳一郎の「大御所気どり」ぶりに苦言「彼も気をつけなきゃいけないですね」

2019年10月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『古舘伊知郎 日曜天国』(毎週日 10:00-11:55)にて、安住紳一郎が夏休みで不在となり、代打で登場した古舘伊知郎が、安住の「大御所気どり」ぶりに苦言を呈していた。

古舘伊知郎:彼も当然当たり前ですけど、人間ですから良いところ、悪いところあると思うんですよね。

中澤有美子:ええ。

古舘伊知郎:人間多面体で。僕には良いところをいっぱい見せてくれる。中澤さんには悪いところ見せるでしょ?アイツも。

中澤有美子:悪いところですか?(笑)

古舘伊知郎:だって、本番前とか殺伐としてませんか?

中澤有美子:ふふ(笑)

古舘伊知郎:彼が黙りこくってたり、色々。

中澤有美子:ふふ(笑)まぁ、お疲れもあるでしょうし、集中したいこともあると思うので。

中澤有美子:ええ。

古舘伊知郎:極力、邪魔をしないようにという。

古舘伊知郎:腫れ物に触るように?

中澤有美子:ふふ(笑)

古舘伊知郎:そのね、彼の大御所気どりが人をダメにしていくんですから。

中澤有美子:ふふ(笑)

古舘伊知郎:彼も気をつけなきゃいけないですね。

中澤有美子:ふふ(笑)

古舘伊知郎、安住紳一郎から飲みの席で『日曜天国』代理を頼まれて二つ返事でOKしてしまったと告白「酒が抜けてから後悔」

古舘伊知郎、安住紳一郎の8分に渡る古舘の実況完コピに感動するも密かに思っていたことを告白「俺の生前葬やってんのか?」



安住紳一郎の日曜天国

本日の人気記事