有吉弘行、小倉智昭との掛け合いで有名となった天達天気予報士に「ハゲのオジサンに呼ばれてた人だよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小倉智昭との掛け合いで有名となった天達天気予報士に「ハゲのオジサンに呼ばれてた人だよ」と発言していた。

有吉弘行:フジテレビの気象予報士のオジサンいるじゃん。

落合隆治:フジテレビの?

有吉弘行:なんだっけ?あれ。

落合隆治:え?

宮下兼史鷹:フジテレビの?

有吉弘行:「おい!」って呼ばれてた人だよ。

落合隆治:おい?(笑)

有吉弘行:ハゲのオジサンに。

宮下兼史鷹:ふふ(笑)

有吉弘行:天達さん。

有吉弘行:「天達!」って。

落合隆治:ハゲのオジサンに(笑)

有吉弘行:ハゲのオジサンに呼ばれてた天達さんさ。天達さんが地元一緒とかでさ、昔から同級生なんてことでさ、「天達、ちょっと明日、大雪降るって言ってくれよ。間違いはでしたって、後で謝ればいいんだろ?」って。

落合隆治:ふふ(笑)

有吉弘行:「明日、大雪降るからスタッドレスに替えましょうってニュースやってくれよ」とかないのかな?(笑)

落合隆治:言えないんじゃないですかね(笑)

有吉弘行:言うんじゃない?でも、本当知り合いだったら。

有吉弘行、小倉智昭が過去の栄光を引きずるがごとく『とくダネ』のVTRを見返していることに驚き「これはもう終わってんね」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小倉智昭が過去の栄光を引きずるがごとく『とくダネ』のVTRを見返していること...
伊集院光、小倉智昭が『とくダネ』でカズレーザーや古市憲寿をコメンテーターとして受け入れていた度量の大きさを称賛「権力にあぐらをかこうと思えばやらなくていい」
2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、小倉智昭が『とくダネ』でカズレーザーや古市憲寿をコメンテーターとして受け入れていた度量の大きさを称賛し...
タイトルとURLをコピーしました