有吉弘行、槇原敬之容疑者の逮捕で『ヒルナンデス』テーマソングが放送されなくなったことに驚く「変わっちゃったって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月16日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、槇原敬之容疑者の逮捕で日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』テーマソングが放送されなくなったことに驚いていた。

有吉弘行:ゲストはカズレーザーでございます。

安田和博:よく押さえられましたね。

有吉弘行:なんか、ツイッターで「薬物の尿検査受けてきました、陰性でした」という報告もありましたんで、安心・安全のゲストですね。

安田和博:ああ、そうですね(笑)

有吉弘行:でも、これに関しては分からんよね。自己申告だからね。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:陰性って言ってるけど。

安田和博:ああ(笑)

有吉弘行:本当に陰性かどうかは、ちょっと来てもらって、ちょっと…

安田和博:ここで?(笑)

有吉弘行:ねぇ、それはちゃんとチェックしてみようかなって思いますよ。

安田和博:ああ、そうですか。

有吉弘行:うん。ちゃんとオシッコしてもらって、陰性であればやってもらえばいいし、陽性であれば、「ちょっとすみません」って、厳しい姿勢を見せるかもしれませんね。

安田和博:ああ。

有吉弘行:「途中ですけど、帰ってください」って。

安田和博:はっはっはっ(笑)ラジオで尿検査するんですか?(笑)

有吉弘行:だから、もうそういう時代よ。

安田和博:時代なんですか?

有吉弘行:だって、ダメだって言うんだもん。

安田和博:まぁ、そうですけど。

有吉弘行:『ヒルナンデス』のテーマソング、変わっちゃったって言うんだもん。

安田和博:変わったみたいですよね。

有吉弘行:ねぇ。聴いてないんだけど、何に変わったのかね?

安田和博:なんか、ロケで…

有吉弘行:「お昼休みは…」とかかな。

安田和博:誰が歌ってんだよ、それは(笑)

有吉弘行:マンション久保田(笑)

安田和博:マンション久保田だけかよ(笑)相当下手くそだろ、もう(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました