有吉弘行、『有吉の壁』放送がオリンピック延期による穴埋めで増えて「朝6時集合で夜10時まで」といったハードな収録となっていると明かす「めちゃめちゃ大変よ、今」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『有吉の壁』放送がオリンピック延期による穴埋めで増えて「朝6時集合で夜10時まで」といったハードな収録となっていると明かしていた。

平子祐希:芸人はこの時期ね、もう仕事がないんじゃないかって。

有吉弘行:ああ、なるほど。

平子祐希:もっぱら話になってましたけど。

薄幸:うん。

平子祐希:我々みたいなランクの芸人は特に。

有吉弘行:そうだよなぁ。だから、オリンピックなくなって、オリンピックの枠のところ、色々番組やんなきゃいけないからって、結構な、『有吉の壁』とかも結構ハードな収録、大分、遅れをとってるから。

平子祐希:はい、はい。連日、芸人頭抱えてますよ(笑)

有吉弘行:そうだろ(笑)結構ハードな(笑)

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:この前も朝、芸人6時とか集合で、夜10時までやってたから(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ大変よ、今。

薄幸:凄いですよね(笑)

有吉弘行:そういうので。本来なら飛んでるところに、入れていかなきゃいけないから。

平子祐希:そうでしょうね。

有吉弘行:結構、なかなか忙しいっていう。まぁ、コロナで散々みんな休んでたからな、そろそろ気合い入れて働いてもらわなきゃっていう(笑)

平子祐希:そうでしょうけどね、はいはい。

有吉弘行:なかなか体が慣れないんだよなぁ。

薄幸:疲れちゃって。

有吉弘行:休みグセついちゃいましたからね。

タイトルとURLをコピーしました