バナナマン設楽、丸山桂里奈の結婚報道が信じられなくて「TGCかなんかの企画か」と思ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、丸山桂里奈の結婚報道が信じられなくて「TGCかなんかの企画か」と思ったと明かしていた。

設楽統:今週…近々のニュースというか、ウチの事務所の、今をときめくあの方が…凄いよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:知ってます?知ってるよね、それは。

日村勇紀:丸山桂里奈さんの結婚ってこと?本並さんと。

設楽統:ああ、あったね。

日村勇紀:同じ事務所っていうか、ホリプログループね。

設楽統:あ、そっち?

日村勇紀:それかと思ってた、マジで。俺、結構衝撃だったんだよね。

設楽統:衝撃だった。

日村勇紀:付き合ってらっしゃったことも知らないし。

設楽統:俺もニュースで見てビックリして。「え?丸山さん、結婚?」って。最初、TGCかなんかの企画で、ウェディングドレスみたいな感じで。それがニュースで「結婚」みたいな感じで言ってるだけかと思って。

日村勇紀:そう、そう。

設楽統:そしたら、本当に結婚したんだね。

日村勇紀:本当の結婚式で、凄い幸せそうで、面白かったよね。

設楽統:そう、そう。

日村勇紀:インタビューとかも面白いし。

タイトルとURLをコピーしました