ハライチ澤部、岩井がM-1グランプリの予選会場に暴言を吐いたことで苦言「お前、そんなこと言うなよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、相方・岩井勇気がM-1グランプリの予選会場に暴言を吐いたことで苦言を呈していた。

澤部佑:昨日ですか、M-1。

岩井勇気:うん。

澤部佑:無事というか、2回戦突破させていただきましたけども。

岩井勇気:はい。

澤部佑:浅草でね、毎年2回戦はもう、浅草なんですかね、ここ数年は。

岩井勇気:浅草の雷5656会館か。

澤部佑:うん。

岩井勇気:本当に、M-1でしか行かない。

澤部佑:ふふ(笑)なかなか、我々は行くことないね。

岩井勇気:うん、行かないね。

澤部佑:浅草の舞台に立つなんて、M-1でしかないよね。

岩井勇気:M-1以外の時は、廃墟みたいになってるってことでしょ?

澤部佑:そんなことないよ。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:色んな興行やられてるでしょ。

岩井勇気:ふふ(笑)やってるんですか?

澤部佑:綺麗なステージだったでしょうよ。

岩井勇気:え?

澤部佑:ちゃんとやってるよ。

岩井勇気:建物スカスカ会館になってるんじゃないの?

澤部佑:建物スカスカ会館になってないよ。

岩井勇気:違うの?(笑)

澤部佑:お前、そんなこと言うなよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:今からでも落とされる可能性あるよ!

岩井勇気:はっはっはっ(笑)受かったのに?(笑)

澤部佑:分かんないよ。5656会館がとんでもない力持ってるかもしれないから。

岩井勇気:追加落選とか言って?

澤部佑:あるよ。

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:5656枠で俺ら受かってる可能性あるからね(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました