ナイナイ岡村、インパルス堤下の物損事故に伴う2回目の芸能活動自粛に反応「岡-1グランプリ、まさかの堤下さん予選で敗退」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、インパルス・堤下敦の物損事故に伴う2回目の芸能活動自粛に反応していた。

岡村隆史:まさかまさかと思うんですが、激震が走ったというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、なんて言うんですかね。絶対的王者やったんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:岡-1グランプリ、まさかの堤下さん敗退ということで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:絶対的王者やったんですけども。

矢部浩之:残念ですよね。

岡村隆史:はい。予選で敗退という。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:本戦はもう確実なんじゃないかって。

矢部浩之:どうしたんやろうね。

岡村隆史:いや、あの…予選でも結構ウケてたっていうふうには聞いてたんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか…なんでしょうね。まさかまさかの。あれよあれよと言うてる間に。残念ながら敗退してしまったという。

矢部浩之:早めにね(笑)こういうことあるんですね。

岡村隆史:本人ちょっと油断してたのか分からないんですけども。我々ももちろん決勝には来るやろう、と。

矢部浩之:何年連続とかでしょ?

岡村隆史:もう4年連続優勝してますから。その彼がまさか予選で敗退するとは誰も思ってなかったという。

矢部浩之:そうやね。

岡村隆史:残念なニュースですけども。でも、まだ敗者復活もあるとかいう話もあるんで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:どうなるか分からないけども。ちょっとね、まさかの出来事でした。

インパルス堤下、二度の交通事故で謹慎処分を受けたことに対する有吉弘行・千鳥・岡村隆史らの反応まとめ
1度目の事故(2017年6月)ではイジる芸人も 山里亮太:あの記者会見で、堤下さんが「風呂上がりに牛乳飲んだ」って言ったあとにさ、「その牛乳は、普通の牛乳だったんですか?フルーツが入ってなかったんですか?」って質問した記者って、「どんな気持...
インパルス堤下、ナイナイ岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と言い放ってミキ昴生にツッコまれる「そんなん言っちゃうの?先輩に(笑)」
2020年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ナインティナイン・岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と...
タイトルとURLをコピーしました