ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン浜田雅功に駐車場で突然されたクレイジー過ぎる行動を明かす「ジージャンを…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ダウンタウン浜田雅功に駐車場で突然されたクレイジー過ぎる行動について語っていた。

岡村隆史:分からんかったからな、浜田さんがツッコんではるのか、ホンマにキレてはんのかも俺らまだ分からへんかった、右も左も分からんかったから。

矢部浩之:いや、ツッコんではるよ(笑)

岡村隆史:ホンマに怒ってはるのかなっていう(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:グワーッてヘッドロックもされてたから、「怖っ、この人」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ホンマにキレてはんねやろうなぁ」って思ったりもしてたからな。

矢部浩之:どうしても、『めちゃイケ』とかでもネタとして引っ張ったりもしてたし。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:どうしても、ダウンタウンとナインティナインってまとめて言われてきましたけど、僕はやっぱり当時から浜田さんの方が怖かったです。

岡村隆史:でもなぁ…

矢部浩之:印象は。

岡村隆史:まぁ、そうやなぁ。

矢部浩之:どっちかって言うと。松本さん、そんなになんですよね。

岡村隆史:うん。松本さん、チラッと見るぐらい。でも、その見るだけっていうのが怖いねん。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:で、浜田さんはホンマにどつくやんか。

矢部浩之:ふふ(笑)マジでシバかれたことはないやんか(笑)

岡村隆史:シバかれたことはないけど、TMCとか階段歩いてきて、その勢いでドーンってどつかれるから、「オッ…」ってなんねん。

矢部浩之:まぁ、浜田さん流の。これも関係性、俺はされへんねん。

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:「あ、おはよう」って感じ。

岡村隆史:俺はだからもう、すれ違い様にドーンってやられたりするし。

矢部浩之:それはな、キャラクターやし。

岡村隆史:フジテレビの駐車場で運転してたら、「エエ車乗ってるやんけ!」言うて、ジージャンをバーン放り投げられて、車に。

矢部浩之:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました