インパルス堤下、ナイナイ岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と言い放ってミキ昴生にツッコまれる「そんなん言っちゃうの?先輩に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ナインティナイン・岡村隆史とは「全然仲良くないじゃないですか、僕」と言い放って、ミキ・昴生にツッコまれていた。

堤下敦:矢部さんはそういう人じゃないと思ってた、昔の矢部っち、そんなんじゃなかった。

矢部浩之:ああ(笑)

岡村隆史:こんなに堤下って絡む奴やったっけ?

堤下敦:いや、違うんですよ、矢部さんはそんな人じゃないんですよ、岡村さん。

岡村隆史:うん。

堤下敦:岡村さんって、全然仲良くないじゃないですか、僕。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

堤下敦:僕、矢部さんとはよく飲みに行くんですよ。

昴生:え?そんなん言っちゃうの?先輩に(笑)

堤下敦:だって岡村さんのLINEも知らないし。

矢部浩之:「仲良くない」とか言うなって(笑)

堤下敦:別に、連絡もしないじゃないですか。

岡村隆史:たしかに。

堤下敦:矢部さんは知ってるんですよ。飲みに連れてってくれるんですよ、よく。

矢部浩之:でもお前さ、LINEしたのよね、ちょっと大変やった時。

堤下敦:はい。

矢部浩之:お前、返信なかったよね?

昴生:あら。え?

堤下敦:あれはね…

矢部浩之:ちょっと、昴生の内祝い第二弾じゃないけど。

堤下敦:いやいや、矢部さん…それ、言い訳になっちゃうけど。

矢部浩之:お前、そういうところあるよな。

堤下敦:矢部さん、ちょっと聞いてくれる?それは言い訳になっちゃうかもしれないけど、あの時、誰からのLINEも返信してないの。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

堤下敦:そんなできる状況じゃないの、あれは。

矢部浩之:なんでオネエ口調になんねん(笑)

昴生:後で返したらよろしいやん。こんなん、僕が言えるあれじゃないですけど。

矢部浩之:ちょっと精神的に戻ったぐらいで、「すみません」ってくれたらよかったのに。だから、ずっと不安やってん、俺。

堤下敦:戻った頃には、矢部浩之はテレビの中で笑ってたの。もう無理なの、テレビ見れないから。

矢部浩之:テレビで笑ってたっていうのは、堤下のことで?(笑)

堤下敦:違う、違う。矢部浩之は、テレビの中でいつもの矢部っちやってたの。そんなキラキラ輝いてる矢部っちに返信なんかできないの。

岡村隆史:ちょっと待って。岡-1グランプリにそんなトークいらんから(笑)

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

昴生:なんか違う、変わってきてる、岡-1グランプリ、ホンマに(笑)

タイトルとURLをコピーしました