ナイナイ岡村隆史、上沼恵美子をほっしゃんが激怒させた些細な理由を明かす「たまたま運悪くスマホを…」

2020年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、キングコング・梶原雄太と同様に、ほっしゃんが上沼恵美子を激怒させた些細な理由を明かしていた。

岡村隆史:ほっしゃんはアレやろ、「これ美味しいやろ」って上沼さんが言うたときに、たまたま運悪くスマホ触ってたんやろ。

矢部浩之:ああ、そうなんや。

岡村隆史:それだけやったんちゃうかな。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:分からんで、俺もこれ、分からへんねんけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:そういうなんか、可愛がってるからこそ、「美味しいですね!」って言うて欲しかったりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうことあるわけですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それがなかなか上手いこといかへんってことになると…あれちゃいます。カジの場合は、もう長いことずーっと可愛がってもらってて。

矢部浩之:うん。時計なんかも買っていただけたり(笑)

岡村隆史:そうやで。

矢部浩之:凄いよ、もう息子やもん。

岡村隆史:そうやがな。

矢部浩之:そこまでするって。

岡村隆史:そういうのがあるわけですから。しばらく経ったらまたね、ちょっとね、「すみません」って謝りに行ってもいいんちゃうかなって僕は思うんですけどね。

矢部浩之:うん。それはもうカジが感じて決めることやからね。



ナイナイのANN

本日の人気記事