ナイナイ矢部、志村けんから引き継いだ『ちょっとあぶないお正月』を収録しながら「志村さんのニタニタしてる顔が浮かんでくる」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、志村けんから引き継いだ『ちょっとあぶないお正月』を収録しながら「志村さんのニタニタしてる顔が浮かんでくる」と告白していた。

岡村隆史:鶴瓶さんとの番組の方が、だいぶ過激やったけどね。

矢部浩之:あれ、一番怒られていいやつやけどな、Abema。

岡村隆史:言われてもおかしないぐらいでしたけどね。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:あれ撮った後に、鶴瓶さんに会いましたけどね。「あれ、ほんまにええん?」って言ってましたよ、鶴瓶さん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あれ、エエのんかなぁ?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:だいぶ楽しいんで。収録が楽しいんでね、やりましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:終わってからなんか、我に返ったのか、鶴瓶師匠が「あれ、エエのんか?岡村あれホンマに」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あんなん」って言うてました。

矢部浩之:年一回の、あの日だけっていうね。

岡村隆史:まぁそうね。

矢部浩之:志村さんが残してくれた。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:楽しそうにね、ずっとやってくれてはったから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:多分だから、志村さんもなんか楽しんでくれてはんのちゃうかなと思いつつ、やらせてもらってますけどね。

矢部浩之:ニタニタしてる顔、収録しながら浮かんでくるもんね、志村さんが。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:「こんな時、ホンマ嬉しそうな顔してはったなぁ」と思いながら。

岡村隆史:ふふ(笑)たしかにそうやったなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ホンマはね、モリマンとかも1年に1回、早くあのなんかチューできるようになればええなぁと思って。

矢部浩之:うん。皆さん気づいてるんでしょうか?モリマン、レギュラーになってますよ(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:結局、全部出てきてるからね(笑)

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:もうキーになってるっていうか。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:核になってるから。

矢部浩之:あの時だけ、北海道からちゃんと。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:前乗りで来てくれんねん。

岡村隆史、志村けんの誕生日に飲食店で全裸になって「めっちゃ笑ってくれはった」ことが強く印象に残っていると告白「ただただ志村さんに喜んでもらおうと…」
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんの誕生日に飲食店で全裸になって、「めっちゃ笑って...
岡村隆史、志村けんとは毎年『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』で共演できていたが今年はなく「お会いできず心残り」
2020年4月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、志村けんとは毎年『志村&鶴瓶のあぶない交遊録』で共演でき...
タイトルとURLをコピーしました