マヂラブ野田クリスタル、村上の『ANN0』での結婚発表が失敗に終わり「終わるんじゃないですか?ANNで結婚発表する人」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』での結婚発表が失敗に終わり、「終わるんじゃないですか?ANNで結婚発表する人」と発言していた。

野田クリスタル:終わるんじゃないですか?そのオールナイトニッポンで結婚発表する人。

村上:はい?

野田クリスタル:ラストかもしれないですよ、今回で。

村上:なんでですか。

野田クリスタル:あんなの見せられたら。

村上:「あんなの」ってなんですか(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:「あんなの」ってどういうことですか。

野田クリスタル:ふふ(笑)あんな状態を見せられたらね。

村上:結婚発表でしたけどもね。

野田クリスタル:そうですね。

村上:楽しかったですよね。

野田クリスタル:うん。

村上:なんであんなことになったんでしたっけ?

野田クリスタル:まず、順を追って説明しますと、ダイジェストで。

村上:はい、ダイジェストバージョン。

野田クリスタル:今となってはってことからすると、元々、あなた村上が7月7日に結婚するつもりでした。

村上:そうです、はい。

野田クリスタル:元々、婚約する予定でした。それを恐らく誰かどこかで、あなたは話してました、多分ね。

村上:無茶苦茶色んな人に話してますから。

野田クリスタル:で、結果的に誰かがなぜか週刊誌にリークしました。

村上:ふふ(笑)何故か(笑)

野田クリスタル:ここはまだ伏線拾えてません。

村上:はい。

野田クリスタル:誰がリークしたのか、なぜリークしたのかは第二章まで繋がっていく、持ち越しのやつです。

村上:はい、分かりました。

野田クリスタル:これを週刊誌が知ったことによって、村上の方に直撃取材が。

村上:直撃取材がきましたよ。

野田クリスタル:その時に、あなたが直撃取材をやられ慣れてないものですから、「結婚されるんですか?」って聞かれた時に?

村上:あ、あ、ありがとうございます…え?どこで聞いたんですか?

野田クリスタル:されるんですか?結婚は。

村上:いや、しはしますけど…まぁまぁ、あとは事務所の方に確認してもらって。

野田クリスタル:で、2日後、「村上結婚」とヤフーニュースに載ってました(笑)

村上:はい。

マヂラブ野田クリスタル、村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れる「興味ねぇんだよ、マジで(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、相方・村上の結婚が一大事かのように扱われていることに呆れ...
マヂラブ野田クリスタル、村上結婚の記事が昼に出て夜にはもう滝沢カレン結婚やオズワルド伊藤・蛙亭イワクラの熱愛記事で「埋め尽くされてた(笑)」
2022年7月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、村上結婚の記事が昼に出て夜にはもう滝沢カレン結婚やオズワ...
タイトルとURLをコピーしました