明石家さんま、ずん飯尾がスベり続けているナダルに向かって「スベって辛いだろ?生きてる証だよ」と名言を言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ずん・飯尾和樹がスベり続けているナダルに向かって「スベって辛いだろ?生きてる証だよ」と名言を言っていたと明かしていた。

明石家さんま:スベってね、慰める言葉で、ずんの飯尾が「スベって辛いだろ?生きてる証だよ」っていうのを言うてて(笑)

村上ショージ:ふふ(笑)

横山玲奈:わぁ、いい(笑)使いたい(笑)

明石家さんま:スベってる芸人にとっては、物凄い言葉やからな。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:スベってどうしようって思ってる時に、「いいよ、ナダル。生きてる証」って。

村上ショージ:ふふ(笑)

明石家さんま:たしかにな、生きてる証やな(笑)

横山玲奈:たしかに(笑)

明石家さんま:生きてるだけで丸儲けにつながるからな、そこへきて。いやいや、素晴らしい。

タイトルとURLをコピーしました