ナイナイ矢部浩之、岡村隆史の結婚に公開祝辞「また新しい笑いを二人で作っていけたらいいな、と思っています」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、相方・岡村隆史の結婚に公開祝辞を贈っていた。

リスナーメール:ラジオネーム・ハバナン。矢部浩之、初めての公開祝辞。aiko さんの結婚ソングをBGMにお願いします。

矢部浩之:ふふ(笑)

aiko:祝辞。

矢部浩之:そんなんもあんのか(笑)

岡村隆史:祝辞?

矢部浩之:ここで俺が辱めにあうという(笑)…まぁ、そうですね。岡村さん、ご結婚おめでとうございます。

岡村隆史:ありがとうございます。

矢部浩之:正直ね、何でしょうね、まぁ仕事のパートナーとしては、人としても「結婚しない」と思ってました、僕。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:仕事のパートナーとして、結婚しないのは僕は全然、それは面白いことと思いますし。

矢部浩之:なんて言うんでしょう。どっちにも対応はできてたなぁ、と今思います。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:一個だけ気になっているのは、ちょっと皆さんを騒がせました、公開説教でね。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:「たとえば、結婚して景色変えてみたら?」って言ったことで、言ったことの今回は結婚じゃないっていうことを、僕は思っています。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:岡村さんの中では前からね、ましてや10年前から知り合ってた奥さんなんで。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:なんて言うんでしょう…本当によかったなって思います。

岡村隆史:ありがとうございます。

矢部浩之:心の底から思います。で、絶対新しい笑いとか、新しい出来事って絶対、僕もまだ結婚して浅いですけれども、たくさん起こるんで。また新しい笑いを二人で作っていけたらいいな、と思っております。

岡村隆史:はい。

矢部浩之:最後に、面白くなくてすみません。

岡村隆史:いえ、こっち側もずっと面白くなかったですから(笑)ありがとうございます、本当に(笑)

矢部浩之:おめでとうございます。

岡村隆史:ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました