ナイナイ岡村、小西マサテルの『このミス』大賞を受賞した小説『物語は紫煙の彼方に』は「これ、ほぼほぼ映像化しますよ」と予想「映画なのか、ドラマなのか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小西マサテルの『このミス』大賞を受賞した小説『物語は紫煙の彼方に』は「これ、ほぼほぼ映像化しますよ」と予想していた。

岡村隆史:多分っていうか、これ、ほぼほぼ映像化しますよ。

矢部浩之:いや、そういう流れやもんね。

岡村隆史:映画なのか、ドラマなのか分かりませんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もしかしたら、その可能性ありますよ。…珍しく、神田さんからも連絡きまして。

小西マサテル:らしいですね。

岡村隆史:「知ってる?小西さん凄いよ」って。「知ってるよ」って。「俺もう読んだし」言うて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あれ?もう読んだの?」って言われて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「凄いよ、これは」って。言うてはりましたよ。

矢部浩之:うん。これ、映画化したらさらに凄いね。

岡村隆史:それはそうでしょ、だって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ我々は言うてもね、ブルーリボン新人賞。

小西マサテル:ふふ(笑)

矢部浩之:これ、だから小西さんがボソッと言ってくれたらいい。キャスティングの時にね。

岡村隆史:「僕はこのお二人が…小鉄とチュンバがやらない限り、映像化しません」って言ってもらったら。

小西マサテル:ふふ(笑)

矢部浩之:登場人物が、ざっくり言うと、女性が主役やったりもするんやろうけど。

岡村隆史:これだから、もしかしたら我々も映像で。

小西マサテル:小鉄とチュンバ役ですか?

岡村隆史:ふふ(笑)

ナイナイ岡村、小西マサテルの小説『物語は紫煙の彼方に』がまさか『このミス』大賞を受賞するとは思わず「読んだ時、ダメ出しをしてしまった」と告白
2022年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、小西マサテルの小説『物語は紫煙の彼方に』がまさか『このミステリ...
タイトルとURLをコピーしました