ナイナイ岡村、Snow Man目黒蓮『silent』最終回で想が紬に耳打ちで何を言っているのかしつこく質問したところ役者らしい回答をされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、Snow Man目黒蓮『silent』最終回で、想が紬に耳打ちで何を言っているのかしつこく質問したところ役者らしい回答をされたと明かしていた。

岡村隆史:目黒君に会ったんよ、ようやく。

矢部浩之:うん。確認できた?

岡村隆史:「よかったねぇ」って言うて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ちょっと色々答え合わせしたいなぁと思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「どうなってた?台本。最終回の台本」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「いや、まぁまぁ…色々とありまして」「なんて書いてたん?」って。

矢部浩之:アカンって、もう聞いたらアカンって、もう。

岡村隆史:「いやいや…」みたいな感じになって。

矢部浩之:ほらほら、そこはもうちょっと、勘弁してくださいと。

岡村隆史:でも、俺が引くに引けへんから(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:休憩、カメラ止まるたんびに「目黒君」って。「なんて書いてた?あそこ、なんか言うたやんか」って。

矢部浩之:言いたたいねんって。

岡村隆史:最後に、目黒君が「多分、想は、想の言葉でしっかり、あそこ返したと思います。僕は、目黒蓮なんで、そこは分からないです」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「そうやな、もう聞かへんわ」って言うて。

矢部浩之:もっと前に察しなさいよ(笑)そこまで…

岡村隆史:いや、もう久しぶりいどハマリしたからやなぁ。あのシーンとか…『silent』っていうタイトルやったやんか。「あそこがsilentやったんやな」って、目黒君に言うてん。

矢部浩之:言うたんや。

岡村隆史:目黒君は別に、「そういう解釈ですか」みたいな感じやったけど。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんか、俺があまりにももう、前のめになって、「あそこやな。あそこがやっぱsilent。ずーっと引っ張って、引っ張って引っ張って、最後あそこがsilentやったんやなぁ」って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「そういう捉え方もできるかな、なるほど」って言うてた、目黒君。間違った解釈やったのかも分からんけど。

矢部浩之:いや、そういうのもあっていいんじゃないっていうことでしょ。

矢部浩之:せやねん。

岡村隆史:来週、もう一回会うから、もう1回聞いてみようかなって思って。

矢部浩之:もうアカンって。

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:嫌われんで、ホンマに。

ナイナイ岡村、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりように驚き「いつも一緒にいてる、目黒君やないのよ」
2022年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ドラマ『silent』でのSnow Man目黒蓮の変わりよう...
ナイナイ岡村、『silent』最終回で想が紬に耳打ちで何を言っているのかSnow Man目黒蓮に質問しようと思うと告白「今度、目黒君とご飯食べる約束してるんで」
2022年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『silent』最終回で想が紬に耳打ちで何を言っているのかS...
タイトルとURLをコピーしました