ナイナイ矢部、ダウンタウンと『27時間テレビ』との共演した時の自分と松本人志と『ラフ&ミュージック』で共演した爆笑問題・太田光の意外な共通点

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、ダウンタウンと『27時間テレビ』との共演した時の自分と、松本人志と『ラフ&ミュージック』で共演した爆笑問題・太田光の意外な共通点について語っていた。

リスナーメール:97年の『27時間テレビ』で、ダウンタウンさんと絡むと決まってから、矢部さんが壁に擦りながら歩いていたと当時の『オールナイトニッポン』で言っておられました。

ダウンタウンさんと絡むと、皆さんそうなられる(爆笑問題・太田も、疲労困憊で『ラフ&ミュージック』後、壁に肩を擦りつけながら歩いていた)んですか?

ナイナイ岡村、松本人志との共演後の爆笑問題・太田に「行きましたねぇ」と声をかけたと明かす

矢部浩之:そんな話、したんや(笑)

岡村隆史:パワー使うんうやろうな、なんかな。

矢部浩之:壁を擦る?(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)

矢部浩之:いや、当時こそこうなってもおかしくないっていうね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:当時はもう、それは。それはもう。

岡村隆史:分からんかったからな、浜田さんがツッコんではるのか、ホンマにキレてはんのかも俺らまだ分からへんかった、右も左も分からんかったから。

矢部浩之:いや、ツッコんではるよ(笑)

岡村隆史:ホンマに怒ってはるのかなっていう(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:グワーッてヘッドロックもされてたから、「怖っ、この人」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「ホンマにキレてはんねやろうなぁ」って思ったりもしてたからな。

タイトルとURLをコピーしました