有吉弘行、綾野剛が「立ちションしてるところを撮られて問題になった」ことを蒸し返す「それぐらいあんまり見る機会がないよね、立ちションって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、綾野剛が「立ちションしてるところを撮られて問題になった」ことを蒸し返していた。

有吉弘行:立ちションしてる人も少なくなったね。

安田和博:いや、そうですね。

有吉弘行:ねぇ。

安田和博:見ないですね。

有吉弘行:見ないね。普通に、それは軽犯罪なんだろうけど。

安田和博:元々そうなんでしょうね。

有吉弘行:だけどなんか、繁華街とかに行って、ちょっと路地裏なんかは大体、みんなションベンしてましたよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか我慢できない、みたいな感じで。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:オジサンとかもしてたし。

安田和博:はい。

有吉弘行:そういうのもうないよね。だから、結構何年か前に、綾野剛が立ちションしてるところを、フライデーかなんかで写真撮られてちょっと問題になってたりしたけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)へぇ。

有吉弘行:それぐらい、あんまり見る機会がないよね、立ちションってね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:あるのかね?歌舞伎町とか。ああいう渋谷とか。

安田和博:ああ。

有吉弘行:してる人はいるだろうけどね。

有吉弘行、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをするイジリ「『梨泰院クラス』日本版やって欲しいなぁ、綾野剛」
2022年3月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、綾野剛のガーシーchでの暴露をあえて知らないふりをしてイジっていた。 有吉...
タイトルとURLをコピーしました