爆笑問題・田中、M-1アナザーストーリーで泣く芸人をイジるネタを披露したのにウエストランド河本が大泣きしていたことでツッコミ「お前が泣いてる(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、M-1アナザーストーリーで泣く芸人をイジるネタを披露したのにウエストランド河本が大泣きしていたことでツッコんでいた。

田中裕二:「ウエストランド」「ウエストランド」って出て、「あと一個!あと一個!」って、もう競馬(笑)

太田光:だから、賭けてんだろ?お前(笑)

田中裕二:だから、賭けてないんだよ(笑)

太田光:賭けてんだろ?お前よぉ(笑)

田中裕二:賭けてないんだよ(笑)

太田光:絶対握ってるよね。

田中裕二:するわけねぇだろ(笑)「あと一個、あと一個」で、バーッと出たから。

太田光:うん。

田中裕二:そしたら、河本号泣しててさ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「いや、お前らさっきのネタなんだったんだよ」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:なぁ。「やめてくれよ、お前!アナザーストーリーで母親に電話して泣くやつ」って。

太田光:お前が泣いてんじゃねぇか(笑)

田中裕二:お前が泣いてる(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)いやぁ、でも凄いよね。

田中裕二:さすが。いやぁ、アッパレですよ、これは本当に。

太田光:うん、見事だね。

山里亮太、ウエストランド井口がM-1優勝して毒舌を求められ続けるという修羅の道を歩むことを心配「あの剣の破壊力と、自らに返ってくるものは…」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で優勝して、毒舌を求められ続ける...
ニューヨーク屋敷、M-1優勝したウエストランドのネタでの悪口に「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁してくれたかのようだったと語る
2022年12月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2022で優勝したウエストランドのネタでの悪口に、「コント師のくだりとか、自分たちの気持ちを」代弁して...
タイトルとURLをコピーしました