岡村隆史、加藤浩次は新型コロナウイルス騒動の中でも『スッキリ』に出演し続けて「エージェント契約した加藤浩次が一番儲かってんちゃうかな」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、極楽とんぼ・加藤浩次は新型コロナウイルス騒動の中でも『スッキリ』に出演し続けて、「エージェント契約した加藤浩次が一番儲かってんちゃうかな」と発言していた。

岡村隆史:結局これ、エージェント契約した加藤浩次が一番儲かってんちゃうかなっていう。

一番成功したんちゃうか、あれ。なんやかんやでなぁ、そんな感じがすんねんけど。『スッキリ』ずーっと帯でやってるやん。俺、もうないよ、本当に。

俺、言うたもん、チーフの田中に。「UberEATSやってもいいですか?」言うて。ほんなら、「やる分には別に構いませんけど」って言うとったけどな(笑)

この期間、もうホンマに、何もないっちゃあ何にもないんですよね。

タイトルとURLをコピーしました