ケンドーコバヤシ、紗倉まなが小説『最低。』の大ヒットで一時は羽振り良くなったがそれを隠すようになった理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが小説『最低。』の大ヒットで一時は羽振り良くなったがそれを隠すようになった理由について語っていた。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんって金持ちの変遷が分かりやすい女性で。

周平魂:はい。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「稼いでいってるな、この人」っていうのが分かりやすい女性で。

紗倉まな:え?本当ですか?

ケンドーコバヤシ:最初の重版がかかったあたりで、まず高級時計を買って。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:で、重版が重なってきて、「この人、稼いでるんやろうな」って世間から思われだしたら、あえて高級時計をつけなくなるっていう。

紗倉まな:ちょっと…はっはっはっ(笑)

たかのり:分かりやすいなぁ(笑)

紗倉まな:そんなことない、買ってないですよ、高級時計なんて(笑)

ケンドーコバヤシ:車買ったとか、景気いいエピソードもその頃はよく喋ってたんやけど。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「あんま言わん方がエエかも」って(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:危機管理能力も高い(笑)

紗倉まな:いやいや、そんな考えてないですよ、全然。

ケンドーコバヤシ:危機管理能力高いねんっていう。

ケンドーコバヤシ、紗倉まなが休養に入ったことで「なんで俺、これをライトな笑いにしてたんや」と後悔
2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなが「父親がカネをせがむようになってきた」と告白したことに「そういう人増えるよ、世に出たらね」
2022年1月1日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...
タイトルとURLをコピーしました