ケンドーコバヤシ、紗倉まなが休養に入ったことで「なんで俺、これをライトな笑いにしてたんや」と後悔

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなが休養に入ったことで「なんで俺、これをライトな笑いにしてたんや」と後悔するような発言を行っていた。

ケンドーコバヤシ:まなちゃんからメッセージが届いておりまして。僕が代読させていただきます。

「10年間全速力で走り続けていましたが、ここ最近、息切れしていると感じることが多く、一度立ち止まって少しお休みをいただくこととなりました。これから先、まだこのお仕事を続けるためにも、たっぷり充電してまた戻ってきたいと思ってます」と。

たかのり:ああ。

ケンドーコバヤシ:ということでね、まなちゃんがしばらくお休みするということで。

たかのり:ああ、そうなんですね。

ケンドーコバヤシ:そうなのよ。俺がおもしろおかしくイジってたのが暴走したのか。

たかのり:ふふ(笑)そうですね。

ケンドーコバヤシ:なんで俺、これをライトな笑いにしてたんやっていう。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:だからこそ、ライトな笑いにしようとしててんけど。

たかのり:はい(笑)

ケンドーコバヤシ:一度、立ち止まるらしいです。

たかのり:はい、なるほど。

ケンドーコバヤシ:だから、まなちゃん復帰した時のために、「一度立ち止まる」というワードを皆さん、しっかり頭に入れておいてください(笑)

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:立ち止まったまなの大喜利をやりますんで(笑)

ケンドーコバヤシ、紗倉まなから「小島みなみ」の名前を聞いたこともなければその逆もまた然りであると暴露「話題は1ミリも出なかったけど(笑)」
2022年7月16日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
ケンドーコバヤシ、紗倉まなと仕事をした撮影スタッフと話をすると「すこぶる評判が良い」と明かす「制作陣に気分で当たるようなこともなく、本当に良い方」
2022年3月19日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました