ケンドーコバヤシ、ガレッジセール・ゴリとスリムクラブ真栄田の不仲は番組で取り上げられるも「決着がつかず、変な空気で終わった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ガレッジセール・ゴリとスリムクラブ・真栄田賢の不仲は番組で取り上げられるも「決着がつかず、変な空気で終わった」と明かしていた。

ケンドーコバヤシ:色々あんねん、お笑い界も。

紗倉まな:そうなんですね。でも、結構そういうの漏れるんですね。

ケンドーコバヤシ、ガレッジセール・ゴリとスリムクラブ真栄田の不仲が沖縄花月の閉館の原因ではと指摘「それで終わったんちゃうかな」
2023年1月7日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 ...

ケンドーコバヤシ:いや、それはね、もうテレビでやったのよ。

紗倉まな:あ、そうなんですか。

ケンドーコバヤシ:決着つけよう、みたいな。

紗倉まな:へぇ。

ケンドーコバヤシ:つかんかってんけど、たしか。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)つかなかったんだ(笑)

ケンドーコバヤシ:変な空気で終わったんやけど。

紗倉まな:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:スキャンダラスのことあんねん、お笑い界って。

紗倉まな:そうですね、激しそうですね、めちゃくちゃ、しかも。

ケンドーコバヤシ:うん。

たかのり:でも、普通の若手の劇場でそんななんかっていうのはないですけどね。

ケンドーコバヤシ:喧嘩起きない?

たかのり:起きないですね。

ケンドーコバヤシ:せいぜい、河合が入ってきたら、稲田どっか行くぐらいか?

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:それはホンマっすね。河合さんが入ってきたら、稲田さんが水回りに行くっていう。

ケンドーコバヤシ:水回りに行くっていうな(笑)せいぜいそれぐらいや?(笑)

周平魂:はい、せいぜいそれぐらいですね(笑)

佐久間宣行P、ガレッジセール・ゴリがロケVTRのヒドイ編集に番組収録中に激怒した過去を明かす「めちゃくちゃ頑張ったシーン、全部カットされてるんだけど!」
2021年8月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
ハライチ澤部、『探偵ナイトスクープ』の楽屋でのスリムクラブ真栄田の行動に「人格を疑う」とすら思った理由
2021年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、『探偵ナイト...
タイトルとURLをコピーしました