ケンドーコバヤシ、激怒した紅しょうが稲田が再び楽屋に乗り込んで文句を言ってきたと明かす「ハイツ友の会がやめたん、私のせいって言われてるんですけど」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月13日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、激怒した紅しょうが稲田が再び楽屋に乗り込んで文句を言ってきたと明かしていた。

ケンドーコバヤシ:稲田なんか、もう「カキ用」みたいな男おるわけやろ?稲田に関してはもう。

周平魂:どうなんですかね…

ケンドーコバヤシ:するだけの男、みたいな(笑)

たかのり:いや、稲田の後輩とかには話してるんかもしれないですけどね。

ケンドーコバヤシ:あの人は怖いから。

周平魂:いや、そうですね。

ケンドーコバヤシ:俺、あんまりもう、無粋に喋りたくないねん。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「この間、なんかおかしなこと言うてましたね」って。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:すぐ楽屋乗り込んでくるから。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:稲田ぐらいちゃう?コバさんにそんな感じでいけんの。

ケンドーコバヤシ:いや、怖いわぁ。

周平魂:師匠とかにもいけるし。

ケンドーコバヤシ:「なんかコバさんのせいで、ハイツ友の会がやめたん、私のせいって言われてるんですけど」って。

周平魂:え?!(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、なんも言うてへんやんって。

紗倉まな:ふふ(笑)

周平魂:私服のくだりの(笑)

ケンドーコバヤシ:そう。あそこを笑った(ハイツ友の会に稲田が私服をイジられて、稲田がキレたというTHE Wでのくだり)から、俺が(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:なんでそれで、アイツもそんなん食らっとんねん(笑)

紗倉まな:流れ弾が(笑)

たかのり:稲田のバックには、モモコさんいますからね。

ケンドーコバヤシ:リンゴさんもおるし。政治で喧嘩してくんなや、俺に。

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、紅しょうが稲田にいきなりキレられて驚く「稲田って、めっちゃ怖いんですよ」
2023年5月6日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紅しょうが・稲田美紀にいき...
ケンドーコバヤシ、紅しょうが稲田は「要注意」であると千原ジュニアに忠告「アイツ、気ぃつけてくださいよ」
2023年5月16日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紅しょうが稲田は「要注意」であると千原ジュニアに忠告していた。 ケンドーコバヤシ:紅しょうが、仕事します? 千原ジュニア:うん、するよたまに。 ...
タイトルとURLをコピーしました