ケンドーコバヤシ、紗倉まなのコロナ禍で「全然誰とも話してない」発言にツッコミ「前からや、それ」「コロナにかこつけて卑怯な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月29日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、紗倉まなのコロナ禍で「全然誰とも話してない」発言にツッコんでいた。

ケンドーコバヤシ:はい、まなちゃん今週もお願いします。

紗倉まな:はい、よろしくお願いします。

ケンドーコバヤシ:前から言ってた、ネットサイン会やった?

紗倉まな:はい、やりました。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:皆さんも「楽屋ネタが…」っておっしゃってましたけども。

ケンドーコバヤシ:うん。

紗倉まな:私ももう、全然誰とも話してないので。

ケンドーコバヤシ:前からや、それ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:コロナのせいにしましたけども(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:コロナにかこつけて。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:卑怯な。

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:こんな卑怯なやり方ないで(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました