山里亮太、しずちゃんが結婚してフジモンに「当てつけやな」などと絡まれていたことで同情「可哀想におしず、昔FUJIWARAさんの追っかけだったのに(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、相方のしずちゃんが結婚してフジモンに「当てつけやな」などと絡まれていたことで同情していた。

山里亮太:フジモンさんが相方のところへバーッと来てくれて。「お前、結婚したやろ」って。「あ、はい。ありがとうございます」って言ってて。

「当てつけやな」って。「お前、めっちゃ当てつけてきてんな」っておしず、めっちゃ言われてて。

可哀想におしず、昔FUJIWARAさんの追っかけだったのに(笑)「お前、えらいことしてくれたな」って。そんなんも俺、(ヒットパレード本番直前で)緊張してるからあんまツッコめず。

で、「お前、『東大王』に俺のことあんま呼ばへんな」ってフジモンさんに怒られ(笑)「俺、そんな力ないですよ」「お前、ちゃんとせぇよ」って言われても、あんま上手いこと言えず。

山里亮太、しずちゃんのサプライズ婚約発表に動揺を隠しきれなかったと告白「人生でも、ベスト3ってぐらい驚いたわ」
2022年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
山里亮太、しずちゃんの夫・佐藤達にサプライズ結婚報告の舞台裏を聞いてショックを受けたと告白「俺がブチギレんじゃないかって…」
2022年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太...
タイトルとURLをコピーしました