ナイツ塙、令和ロマン・髙比良くるまのM-1グランプリ「来年も出ます」発言に「もっと高い点で優勝したい」という意味ではと語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、令和ロマン・髙比良くるまのM-1グランプリ「来年も出ます」発言に「もっと高い点で優勝したい」という意味ではと語っていた。

塙宣之:「もう一年出ます」って最後言ってたでしょ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:あれもだから、分からないけど…点数的には、本人たちはもっと後半出たら、もっと高く出てた可能性があったから。

土屋伸之:なるほどね。

塙宣之:そういう意味で、もっと高い点で優勝したいっていうモチベーションもあったんじゃないかって。

土屋伸之:え?そんなふうに思って言ってたら凄いけどね。

塙宣之:うん、言ってた。今田さんとかも終わった後、「そうやったのかなぁ、あれ」って言ってたからね。

土屋伸之:へぇ。凄いね、優勝したのに、「こんなもんじゃない」と。

塙宣之:うん、点数はもっとね、トップバッターじゃなかったら、みたいなのはあったかもしれないね。

土屋伸之:なるほどねぇ。

塙宣之:見事だったね、本当に。

土屋伸之:いや、見事ですよ。

塙宣之:うん。

土屋伸之:ギリギリそうね、残ったからよかったけどね。3位でギリギリだったんだもんね、令和ロマンはずっと。

塙宣之:そう。ともしげが爆発してたらね。

土屋伸之:モグライダーが最後抜いてたら令和ロマン行ってなかったもんね。

塙宣之:令和ロマンの優勝もなかったからね。

土屋伸之:そうだよね。

令和ロマン・髙比良くるま、M-1グランプリ2023一本目を終えて二本目の「漫才コント」を先にやるべきだったと後悔していたと告白「ずっと頭抱えてた」
2023年12月24日配信の『M-1打ち上げ by ストロングゼロ 打ち上げまでが、M-1だ!』にて、お笑いコンビ・令和ロマンの髙比良くるまが、M-1グランプリ2023一本目を終えて二本目の「漫才コント」を先にやるべきだったと後悔していたと...
ナイツ土屋、令和ロマンがM-1グランプリ2023の笑神籤でトップバッターに選出されて戸惑いのリアクションもなく舞台へ向かった姿を賞賛「あれ格好良かったよね」
2023年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、令和ロマンがM-1グランプリ2023の笑神籤でトップバッターに選出されて戸惑いのリ...
タイトルとURLをコピーしました