山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつにも増して盛り上げてくれたことに感謝「ちょっと違うって気づいたのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で、喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつにも増して盛り上げてくれたことに感謝したと明かしていた。

山里亮太:月曜日に声が出なくて。「出づらい…」って、苦しいの。「これ、ヤバイな」って思ってたら、気のせいか分からないんだけど…いや、あの男だったらそういうことをする人だと思うんだけど。

加藤さんが、いつもより…その時、しかもゲストも来てくれてたんだっけかな。いつもより、めちゃくちゃ質問するの。ゲストとか周りに。大体、想定のはあるけど、加藤さんが回すってことはないのよ。天の声に全部任すから。

なのに、「お~はようございま~す」ってやって、そのいつもとちょっと違うって気づいたのか、その日、「○○君ってさ…」って振ってて。しかも自分のエピソードも、2つぐらい重ねてて。

「ひょっとして、俺の喉を気遣って、いつもより喋ってんのかな」って思うと、これ、この人カッコイイなって思って。

なんかね、ありそうじゃん。想定台本で終盤、加藤さんに振って、ヒント出す時に「俺がヒント出すとか、そんなの当たり前じゃねぇからな」ってイジろうと思ったけど、あまりに加藤さんがカッコイイから、そこ自分の中でカットしちゃった。

今、こんな助けてくれた加藤さんに、俺は…って。加藤さん、「当たり前じゃねぇからな」を、ギャグテイストでやると、時々悲しい顔をするから(笑)

原口さんがやる時、「ギャグじゃねぇんだよなぁ…」って言ってるから。あの人、そういうところあるのよ。

山里亮太、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白「おい!お前今の今まで見てなかったろ、『スッキリ』」
2022年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『スッキリ』天の声で失態をしてしまい加藤浩次に叱責されたと告白していた。 山里亮...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』CM中に武田真治を叱っていたと明かす「一番、飛鳥さんが怒るやつだな、これ」
2020年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、日本テレビ系の番組『スッキリ』のCM中、極楽とんぼ・加藤浩次が武田真治を叱ってい...
タイトルとURLをコピーしました