爆笑問題・太田、日テレの年越し番組『昭和芸人vs平成・令和芸人』に「くだらない」と発言「誰も見るわけない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、日本テレビの年越し番組『昭和芸人vs平成・令和芸人』に「くだらない」と発言していた。

太田光:大晦日はちょうど俺ら日テレで『昭和vs平成』なんとかってやつで生放送だったから。

田中裕二:生放送。

太田光:ウチでね、ずっとネタ作りしてて。

田中裕二:はい、はい。

太田光:9時出発で。

田中裕二:夜の9時に。

太田光:ネタ作りしてて。で、紅白も何も見ずに、「よし、行くか」って楽屋入って。

田中裕二:うん。

太田光:日テレだからさ、ずっとくだらないお笑いを…(笑)

田中裕二:「くだらない」って、そんなこと言っちゃダメ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:俺らが出た番組だからね。

太田光:誰も見るわけない(笑)

田中裕二:いやいや(笑)そんなことないですけど(笑)

太田光:そしたらさ、楽屋で紅白を見てて。

田中裕二:うん。

太田光:日テレだったから、楽屋一緒だったでしょ。

田中裕二:うん。

太田光:で、紅白ずっと見ててさ。桑田さん出るから、段々佳境に入ってて。

田中裕二:うん。

太田光:石川さゆりさんとかね。

田中裕二:うん。

太田光:で、メイクと着替えしなきゃで。ちょうどお前がメイク行った時に、桑田さん出てきたんだよ。

田中裕二:ね。

太田光:これがもう…「アイツ見れてねぇよ」とか言いながら(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:桑田さんがまたよかったねぇ。時代遅れのロックンロールバンド。

田中裕二:いやぁ、もう最高。

太田光:うん。

東野幸治、ナイナイは自分と同じグループかと思っていたが共演して改めて「ナイナイはBではなくAグループ」だと格差を実感
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナインは自分と同じグループかと思っていたが共演して改めて「ナイナイはBではなくAグループ」だと...
東野幸治、ナイナイ矢部にイジられて「鶴瓶さんってこんな気持ちで仕事してんねや」と思ったと告白
2022年12月16日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・矢部浩之にイジられて「鶴瓶さんってこんな気持ちで仕事してんねや」と思ったと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました